読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔写真でAV女優を探すサービスと合わせて使いたいAV女優検索サービス

Analyticsを見ていたら、

昨日、あるサイトからのアクセスが急増していることを発見!

 

どうもそのサイトがはてな匿名ダイアリーで話題になっているブログから

リンクされていたことが原因のようだ。

 

そのサイト

http://suzuichi.tokyo/funniki_search/index.html

 

その匿名ダイアリー

anond.hatelabo.jp

 

いやいや、はてブでバズることの威力を実感しましたよ。

記事でリンクされていただけのサイトからリンクされているだけの

私のサイトのアクセス数まで影響が及ぶほどなんですから。

 

さて、それでは、

その記事の内容に対抗しまして、

私の提供するサービスの宣伝もさせていただきます。

 

「顔」が類似のAV女優を探すサービスは結構あります。

上記で紹介されているサイトもその一つです。

当たっているかどうか、試すのはかなり面白いです。

知り合いの顔写真で実行してみるという背徳感たっぷりの使い方も面白いです。

 

でもAVの実用性という意味では、「プレイスタイル」のほうが重要だと思ってます。

 

当サイトで提供しているのは5つのパラメータによる検索機能です。

http://www.okonomi-search.com

ロリ、少女か、熟女、お姉さん、人妻かを表す 「熟度」

やせ、貧乳か、ぽっちゃり、巨乳かを表す 「豊満度」

SかMか、プレイの積極性を表す 「積極性」

清純、上品、お嬢様か、ギャル、派手かを表す 「清純度」

恋愛プレイが多いか、変態プレイを多くこなすかを表す 「変態度」

 

当初はあまりピンと来ないかもしれませんが、

使っていくうちに自分のイメージを

5つのパラメータを入力するスライダーで表現できるようになれば、

好みの女優を次から次へと発見できると思ってます。

 

当サイトのシステムは下記構成にて実現されています。

構想からサイト立ち上げまでは大体6か月くらいでしょうか。

 

もともとホームページビルダーで作ったホームページを、

FTPレンタルサーバーに上げるくらいしか知識がなかったんです。

でもいろいろと勉強しました。

もちろん、このサイトのためだけにではないですけどねw

 

PHPMySQLApacheLinuxJavaScriptCSS

wordpress、統計データ分析、などを勉強し、何とか公開しました。

公開から2年、いまだアクセス数は4千UU/日程度。

 

個人的な感想は「AV選びにはもう手放せない」と思うんですが、

世の中の方々は違うんですかねぇ?ww

作品を見て、顔が気に入ったら、

「顔検索系」のサイトで似たような女優を探して、作品を鑑賞し、

その作品のプレイスタイルとかエロさなんかが気に入ったら、

当サイトで似たようなパラメータの女優を探し、作品を鑑賞する・・・

 

なんてサイクルは最高だと思うんですけど・・・

 

ちなみに顔検索サイトにはこんなサイトもあります。

pornstar.jp